MENU

絶対に薄毛治療したと思われる芸能人について

薄毛1
私が絶対に薄毛治療したと思う芸能人というのは雨上がり決死隊の宮迫です。
その時期ははっきりしないですが、薄毛治療をしていたと思われる根拠はあります。それは今から20年くらい前はかなり自分が薄毛である事にコンプレックスを持っていたのがテレビでも度々見られました。

 

ですが、ある時期から髪にコンプレックスを持っている素振りが全く見られなくなりました。
それはある意味当然で、薄毛にコンプレックスを持っていた時はカメラが頭の上を映すと髪が薄くなっていてハゲかけていたのが、ある時からその薄毛の状態が改善されていたからでした。

 

そして明らかに髪のボリュームが以前と比較しても多くなっているのが分かったからです。

 

ですから、ほぼ確実に雨上がり決死隊の宮迫は薄毛治療をしていると思われます。そして、薄毛治療の特徴がそれが確かである事を物語っています。

 

なぜなら、薄毛治療が可能だと言われているのは頭頂部の髪だと言われており、前髪は薄毛治療は困難だと言われており
まさにその頭頂部の髪が薄くなっていたのが、いつの間にかフサフサになっていたというのがあります。
薄毛2
これを見て私は確実に薄毛治療をしたと確信しました。
なぜなら、頭頂部がかなり薄くなっていた雨上がり決死隊の宮迫が自然な形で頭頂部の髪が復活していたのが何よりの証拠だと思います。

 

もし、これがカツラ等で誤魔化してい場合はかなり不自然になります。ですが、そういう不自然さは一切ありませんでした。

 

ですから、ほぼ確実に薄毛治療によって薄毛を克服したのは間違いないと思っています。

 

そして、何より宮迫本人が昔とは違って全然薄毛を気にしていないのが何よりの証拠です。それは薄毛治療によって髪が生えた余裕の表れです。

帽子がトレードマークだったISSAさんも今では髪を見せるようになった

ダパンプのISSAさんは、まず間違いなく何らかの薄毛治療をしているのではないでしょうか。そもそもデビューした頃から額は結構広かった覚えがありますし、その後だんだんと髪がM字に後退していき、テレビで観ている私などまだ二十代半ばと若いのに可哀そうだなと思った覚えがあります。

 

そして2003年頃からは帽子がトレードマークになるほどで、ISSAさんは常に帽子をかぶって髪を隠すようになりました。

ところがここ5、6年ほど前から帽子をかぶらない姿を見かけることも増えてきたように思います。そして髪を見るとあれだけM字に後退していたはずの額にはちゃんと髪が生えています。一度薄くなった髪が自然に復活するなんてことはないと思うので、帽子をかぶっていた時期に薄毛の治療をしていたのでしょう。
薄毛3
この髪が復活した時期はISSAさんが30代に入ってすぐだと思うので、20代は帽子をかぶって過ごし、30代になって髪に自信を取り戻せたから帽子を脱ぐことが増えたのだと思います。

 

ただISSAさんほどのイケメンなら多少髪が薄くなったくらいじゃたいしてマイナスにはならないと個人的には思いますし坊主にしたって似合うはずなので、私としてはそれほど気にしなくても良かったんじゃないかなと思います。

 

とはいえ本人にしてみれば気にするなと言われても無理な話なのかもしれません。おまけにある程度年齢を重ねてから薄毛になってきたのならともかく、ISSAさんの場合はダパンプ絶頂期の20代で薄くなり始めていたのですから、帽子を手放せなくなる気持ちも分かります。

 

さらに現在では金髪にしたりパーマをかけたりといろんな髪型にチャレンジしているみたいで、20代の頃にはしたくてもできなかった髪型を楽しんでいるのかなと思うと何となく応援したくなります。
薄毛4
ただ髪を傷めすぎるとまた薄毛になる可能性だってあるので、ほどほどにした方が良いのかもしれません。

中居正広は薄毛治療をしている?!

国民の老若男女問わず誰もが知っているであろう中居正広、ドラマやバラエティ司会とテレビに映らない日はないというくらいの国民的人気です。
中居正広といえば、昔のイメージでは髪がフサフサしていたと思います。
2008年の映画「私は貝になりたい」で坊主にした時はあまり頭皮の違和感を感じませんでしたが、その坊主が伸びてきたあたりから違和感を感じるようになります。
薄毛5
ネットでも中居君のハゲ疑惑が持ち上がるほどでした。
その頃から頻繁に帽子を被るようになりました。
本人は帽子はセットしないで楽だからと帽子好きを公言しています。

しかし一方で、あるバラエティ番組に出演した際にずぶ濡れになりかなり頭皮が薄いことが判明してしまいました。

またビストロスマップではカツラを被るようになったのです。

 

オーナーの衣装に合わないからという理由でしたが、実際は薄毛を隠すためではないかと囁かれました。
そして2011年にスカルプ育毛シャンプーのCMに出演をしています。
これをきっかけに薄毛治療を本格的に始めたのではないかと思われます。

 

やはりスポンサーが付くのですから、これ以上後退してはスポンサーから怒られてしまいます。
最近テレビに出てくる中居くんは以前に比べて、髪の毛が増えているように思われます。
急にたくさん増えたわけではないので、育毛やカツラではありません。
そこで想像できるのが薄毛治療です。
薄毛6
もちろんかなりの有名人なので目立った薄毛治療は出来ません。
スカルプ育毛シャンプーでしっかりと頭皮をケアし、投薬や育毛剤などで長期にわたり治療をしてきたのではないかと思われます。

 

中居くんを見ていると、薄毛からまた長期プランでも自然に髪を増やせることが出来ると勇気をもらえる気がします。

薄毛の芸能人みたいになりたくなければ育毛ケアが欠かせない

薄毛の芸能人をみてちょっとでもドキッとした人は注意が必要です。
毎日の薄毛ケアを欠かしてはいけません。

 

薄毛ケアにはたくさんの方法があります。
シャンプーでのケア
育毛剤でのケア
AGAでのケア
生活習慣でのケア

 

このうちの
シャンプーと育毛剤と生活習慣は非常に安くケアができるのでおすすめです。
チャップアップなどはシャンプーと育毛剤のセットで8,880円です。
生活習慣は普段の生活を変えるだけなので無料。

 

つまり4つのうち3つを1万円以下でできるのです。

 

シャンプーや育毛剤の選び方はチャップアップのようにセットで購入できる比較的安いタイプ&返金保証ができるものをおすすめします。
チャップアップ育毛剤に副作用はないので安心ですね

2017/07/24 21:35:24 |
草g剛が薄毛になりだしたのはおそらく2005年あたりからだと思います。2005年くらいの写真を見てみるとやはりおでこの部分が薄くなっていますが前髪で隠しているように思います。トップページそして薄毛の治療を開始したのはおそらく2010年あたりだと思います。2010年くらいからじわじわと髪の毛のようが増えてきているように思います。そして2015年には主演ドラマで突然前髪はボリューミーになっています。実際に草g剛は薄毛を気にしていて何かのテレビ番組でシャンプーのこととか髪の手入れについて語っていたことがありました。男性の薄毛はなかなか快方に向かうことは難しいものです。ですから治療方法としては増毛をし...
2017/07/24 21:30:24 |
薄毛治療と言えば、元SMAPの草g剛さんです。2013年には、スカルプDのCMに登場したことで、噂レベルから公然のものとなりました。ご本人も開き直った感があります。草gさんの薄毛疑惑が出始めたのは、2000年を過ぎたぐらいの時期からです。徐々に額部分が広がり、前髪がすだれ状態になっていました。思わず、笑っていいともの番組内で司会のタモリさんが「きちゃってるね」と突っ込みを入れたぐらいです。どうやらその時期あたりから、ご本人も薄毛治療を本格的に開始した感じです。薄毛治療法としては、人工的な髪でボリュームをアップさせる増毛法や、薬を使って薄毛を改善していくAGA治療などがあります。実際に草gさんは...